寒冷フェチブログ

レティクル・ザ・妄想から移行しました

分ってはいるが分る訳にはいかんッ!!!

http://blog.livedoor.jp/graphy/archives/12568804.html
ウチの読者なら俺が最も好きなシチュエーションの一つに「街中で水着」がある事は熟知していると思う。そして「寒い中での水着」も好きな事はウンザリする程分ってると思う。その事を配慮した上で上のURLを見て頂きたい。素晴らしい。何、「GRAPHY」(http://graphy.tv)とな。買う買う。超買う。っていうかさっき買ってきた。残念ながら動画は短め、写真はほぼ無しではあったが、好企画である事は間違いない。スタッフの方々には今後も頑張って頂きたい。あと君らも買え。
で、興奮冷め遣らぬ状態のまま探偵ファイルを見に行ったら・・・。
http://www.tanteifile.com/girls/2005/01/19_01/index.html
何ィ。ここでも路上水着だとッ!そして極寒の地でDVD撮影だと!?買う買う。超買う。何、今年は当たり年?一日に二つも見つけちまったよオイ。毎年、血眼になって冬場に水着グラビアチェックしてた甲斐があった。ここにきて、やっと業界の皆さんも分ってくれたか。いや、ようやく時代が俺に追いついたっていうの?祈りはいつしか天に届くものなのだなあ。生きてこそ。生きてこそだがや。