寒冷フェチブログ

レティクル・ザ・妄想から移行しました

お久しぶりです

寒くなってまいりました。グラビアの季節到来ですね。夏場はおざなりだったグラビアチェックも冬場は力が入ります。スタジオや南の島で撮ってるのはどうでもいい。明らかに国内の、それも野外で撮ってるのはガン見します。もっとも、掲載は冬場でも、撮影は夏だったりするかも知れないんですよね。ほんとグラビアは撮影日時載せるべきだと思う。そんな事も分かってないからグラビア界はジリ貧なんだ。
仕方が無いので、写真に写ってる情報で判断するしかない訳ですよ。雪とか分かりやすいものが映ってればいいですけど、雪をテーマにしたグラビアでない限りそうはいきません。ん、毛布らしきモノがあるから冬場かな?野外なのに虫が一匹もいないから冬場かな?この木の葉っぱの形は冬の時期独特の物・・・!って分かるわけないだろそんなの。せめて女の子が寒そうにしててくれれば分かりやすいし、こっちも興奮できるのに。メイキング的なものでスタッフが厚着だったりとかもポイント高いのですが、普通のグラビアだとまずそんなの無いんですよね。せっかく寒い中水着になってくれてるのに、女の子の苦労ムダですよ。グラビアで大切なのはシチュエーションであり、それを伝える情報は多いほど良いって事、そろそろグラビア界は気づいて良いと思う。
しかし、まだここチェックしてくれてる人っているんでしょうか。最近はミクシ日記もロクに書かずにツイッターばっかなんで、ブログは年に数回しか更新してなくて大変申し訳ありません。去年は二回しか更新してない。今年は頑張って三回更新します。